トレーナーごう(と嫁あきら)の日記

仲良し姉弟2

ごうです👊

 

 

 

 

先日、高校2年生の あいら と小学4年生の らい の姉弟を紹介しましたが、うちのジムにはもう一組の姉弟が通っています。

 

5才の みなと と最年少2才の げん です。

 

2人は会長の孫です。

 

DSCN1456

 

 

 

加藤さん にアドバイス?を受けています。

 

DSCN1460

 

 

 

あいら 、 らい 姉弟となわとび(なわ遊び?)

 

DSCN1465

 

 

 

 

2人がいると、ジムがにぎやか(過ぎ?)になります。

 

【2015年7月30日(木)22:57】

いきなり会長に挑戦!

ごうです👊

 

 

 

 

今月7人目の入会者(再入会の3人含む)、 たかゆき は他のジムに約2年通っていたけど、最近こちらに引っ越ししてきて、ホームページでうちのジムを見つけて来てくれたとのこと。

今日入会していきなり会長にスパーリングを挑み・・・。

 

 

DSCN1488

 

 

 

 

その後、 藍原選手(茶髪) 、 佐藤チャンピオン(白ヘッドギア) とマスボクシング。

 

 

DSCN1506 DSCN1513

 

 

 

 

さらに たけし 、 佐藤(寛)選手 (写真は撮り忘れました)ともマスボクシング。

 

 

DSCN1521

 

 

 

 

活きのいい人が入会してくれました。

【2015年7月30日(木)00:33】

8月2日(日)おやじファイト

おやじファイト後楽園ホール大会に、 佐藤(昇)チャンピオン 防衛戦出場の為、ジムの営業時間はAM8:00からAM9:00までの1時間のみとなります。

 

また、防衛戦がキャンセルとなっていた、ライトヘビー級チャンピオンの 花木さん

も急遽1番重いヘビー級の王座決定戦に出場が決まりました。

 

2人の勝利に期待です!

DSCN1457

【2015年7月29日(水)23:51】

会長直伝の

ごうです👊

 

 

 

ブログを書こうとパソコンを開いたまま寝てしまい、更新が遅れてしまいました💦

 

 

息子の私が言うのもなんですが、会長のパンチはスピード、切れ味、タイミングとも抜群ですが(ちょっとほめすぎかな・・・)一番得意なのは、右アッパーカット。

 

その右アッパーを習得中の 東さん 。

 

DSCN1428

 

 

 

 

宝谷さん(青グローブ) も会長から右アッパーを直伝された後、 れん を 相手に試し打ち(アッパーの写真は撮れませんでしたが)。

 

DSCN1452

 

 

みなさんも、会長の切れ味鋭いパンチが見られるうちに(もう67才です)、どんどん教わり、盗んでください。

 

 

 

 

【2015年7月29日(水)14:55】

仲良し姉弟

ごうです👊

 

 

 

 

あきら日記がいつの間にか始まっていましたが、ごう日記は通常通りお送りします✋

 

 

高校2年生の あいら が久々にジムに来て、弟でこのブログでも常連の小学4年生 らい と一緒に仲良く練習。

なわとびに

 

DSCN1357

 

 

 

サンドバッグ15秒間連打に

 

DSCN1366

 

 

 

腹筋に

 

DSCN1377

 

 

 

時々、ジム内でもケンカしていますが、それも仲がいい証拠なのでしょう。

【2015年7月28日(火)00:03】
スポンサードリンク

PAGE TOP