トレーナーごう(と嫁あきら)の日記

実戦練習

ごうです👊

 

 

 

 

 

プロ選手、一般会員問わず希望する人は、マスボクシング(パンチを当てない実戦練習)、スパーリング(試合形式の実戦練習)を行いますが、28日の夜は多くの練習生が相手を変えたりしながら、実戦練習が続いたので写真で紹介します。

 

まずは、小4の らい と 中2の こうや のマスボクシング。

こうや は今月入会したばかりで、初めてのマスボクシングでしたが、フォームも崩れず、しっかりしたワンツーが打てていました。

 

untitled

 

 

 

 

 

たかゆき は、 阿部選手(写真左、赤グローブ) にスパーリングを挑んだ後、少し間を開けて、 淵田選手(写真右、白Tシャツ) ともスパーリングを行いました!

いつもながらの実戦派です。

 

 

 

 

 

 

阿部選手 もその後、プロテスト受験を目指す、 たかひろ(写真左、白Tシャツ) 、 れむ(写真右、黒Tシャツ) にも胸を貸し、プロの厳しさを教えていました。

 

 

 

 

 

 

たけし は、弟分の らい(写真左、赤グローブ) と、 元プロの 宝谷さん(写真右、青Tシャツ) 相手にマスボクシング。

たけし は、普段から誰とでもマスボクシングをしています。

 

 

 

 

【2015年8月29日(土)13:08】

花木先生

ごうです👊

 

 

 

 

高校教師であり、おやじファイトチャンピオンでもある 花木さん 。

 

DSCN2077

 

 

 

 

忙しさから、なかなかジムに練習に来れませんが、今日は生徒で高校3年生の ミヤザワ君(写真左) と、同僚の アイダさん(写真右) を連れて来ジム。

 

DSCN2071 DSCN2084

 

 

 

 

3人共ひと通り練習を行い、 花木さん 自ら ミヤザワ君 の マスボクシングの相手を務めたあと、身振り手振りを交えて熱血指導していました。

 

DSCN2104 DSCN2107

 

 

 

 

 

また、いつでもお待ちしています。

【2015年8月27日(木)00:14】

久しぶりに

ごうです👊

 

 

 

 

 

今日は久しぶりに、小4の らい が練習に来ました。

しかも、私がいない早い時間に、お姉ちゃんで高2の あいら と一緒に練習に来て、更に夜に1人で2回目の練習に来たとのこと。

話を聞くと、ユニバーサルスタジオジャパンに行ったり、夏休みを満喫していたみたいです。

 

らい の練習復帰を一番喜んでいたのが、小5の かずと(青グローブ) 。

早速、2人でマスボクシングをした後、

 

DSCN2030

 

 

 

 

休まず、サンドバッグ15秒連打!

 

DSCN2043

 

 

 

 

水を順番に飲んだ後、仲良く一緒にバイクに乗っていました。

 

DSCN2044 DSCN2047

 

 

 

 

あいら 、 らい 姉弟の復帰で、ジムも一段とにぎやかになります。☻

【2015年8月25日(火)23:53】

みんなかかってこい!

ごうです👊

 

 

 

 

 

加藤(正)さん はボクシング経験が長く、いつもはプロ選手相手にもマスボクシングをするのですが、今日の相手は・・・。

 

1人目は、小5の かずと 。

 

DSCN2009

 

 

 

 

2人目は、中3の よしたつ 。

 

DSCN2012

 

 

 

 

最後は、中1の たかひろ 。

 

DSCN2017

 

 

 

 

積極的に子供たちの相手をして、実戦練習後も身ぶり手ぶりいろいろとアドバイスを送っていました。

【2015年8月25日(火)00:50】

夏祭り

あきらです✌

 

 

 

 

夏休みも終盤の本日、町内の夏祭りがありました。

 

DSCN2001

 

 

 

 

山車をひいた子供たちは、お菓子がもらえるので、 みなと 、げん の2人は張り切って参加しました。

 

DSCN1999

 

 

 

 

私はパパがいることをいいことにそそくさと逃げましたが(笑・・・だって暑いんだもん)、3人は途中でアイスやジュースをもらったりしながら、最後まで頑張りました。

【2015年8月23日(日)23:13】
スポンサードリンク

PAGE TOP