トレーナーごう(と嫁あきら)の日記

1ラウンドだけ

ごうです👊

 

 

 

 

 

 

 

先日のブログで、平日は夜10時まで営業していると書きましたが、着替えの時間などを考えて、9時50分には練習終了になるのですが、今日は9時48分に、

 

「会長、1ラウンドだけ練習してもいいですか?」

 

と ゆうじ がジムに入ってきたので、

 

「いいよ。」

 

ということで、準備体操もそこそこにサンドバッグを「1ラウンドだけ」がむしゃらに打ち、とてもすっきりした表情であっという間に帰っていきました。

 

DSCF2475 DSCF2478

 

 

 

 

 

 

ボクシングで汗を流すことは、ストレス発散にもなります。

 

私も 嫁あきら とケンカしたときには、サンドバッグを一心不乱にたたいています(うそです💦)

【2015年10月31日(土)00:16】

12キロ減量

ごうです👊

 

 

 

 

 

 

社会人の たけし は、去年の1月に入会して以来、週に2~3日ジムに通っています。

 

DSCF2448

 

 

 

 

 

 

 

誰からも愛されるキャラですが、特に小学生の らい と仲がよく、いつも一緒に練習。

 

DSCF2457 DSCF2458

 

 

 

 

 

 

 

入会したとき、72キロだった体重が今はなんと60キロ!

 

ボクシングはダイエットにも効果がありますよ。

【2015年10月30日(金)11:14】

11月15日(日)おやじファイト王座決定戦

ごうです👊

 

 

 

 

 

 

9月20日のおやじファイトデビュー戦で、衝撃的な1ラウンドKO勝利を飾った 鈴木 貴博選手 。

 

デビュー戦の内容の良さから、11月15日(日)足立区にある扇橋会館で行われる、空位のおやじファイトR30フェザー級王座決定戦に出場することになりました。

 

DSCF2455

 

 

 

 

 

 

 

たけし(写真左、青い靴) 、 宝谷さん(写真右、白ヘッドギア) 相手にマスボクシング。

 

DSCF2456 DSCF2466

 

 

 

 

 

 

 

佐藤チャンピオン 、 花木チャンピオン に続く、現役3人目のチャンピオン誕生に期待です!

 

【2015年10月27日(火)23:26】

夜10時までやってます!

ごうです👊

 

 

 

 

 

 

 

今日、一番最後にジムに来た 宝谷さん は、会長得意の右アッパーカットを直伝され、ジムが終わる夜10時までみっちりトレーニング。

 

DSCF2424 DSCF2419

 

 

 

 

 

 

 

 

今日入会した 加藤(僚)くん は、仕事帰りだったので作業着のまま練習。

 

DSCF2412

 

 

 

 

 

 

 

平日は、夜10時まで練習できるので、仕事帰りの方も多くジムに来ます。

【2015年10月26日(月)23:56】

インドカレー

久しぶりのあきらです✌

 

 

 

 

 

先日、出かけたついでに馬橋駅近くのインドカレーのお店でランチしてきました。

9月にオープンしたお店で前から気になっていたのですが、なかなか行く機会もなくて・・・。

旦那ごうは何気に好き嫌いが多いので(結婚して1年くらいたったあたりからジワジワと発覚)ちょっと心配していましたが…

 

悩んだ末にナンとポークカレーをチョイス。

サラダのドレッシングが気に入らないと丸々残し、

スープはコショウがキツイとブーブーでしたが…

出てきたカレーとナンはお気に召したようで。

DSC_0157 - コピー

あっという間に旦那ごうの顔程の大きさのナンをたいらげ2枚目を注文、そして

DSC_0162

DSC_0162

「もう1枚いいかな?」といって3枚目を注文。

「ああ苦しい、やべー。」といいながら店を後にしました。

そりゃ苦しいだろ・・・。

 

ちなみに馬橋駅東口近くの「ディープキッチン」というお店です。

店内もきれいだし、リーズナブルでおススメです。

【2015年10月25日(日)22:58】
スポンサードリンク

PAGE TOP