トレーナーごう(と嫁あきら)の日記

ペルーから

ごうです👊

 

 

 

 

 

 

 

 

今日入会した ルイスさん はペルー出身ということですが、日本語がペラペラでとても陽気な方です。

 

総合格闘技のジムに通っていたことがあるそうですが、ボクシングがやりたくて、いくつかのジムを見学した中で、うちのジムを選んでくれたとのことです☻

 

DSCF2701 DSCF2720

 

 

 

 

 

 

 

さっそく、ほかの練習生たちともおしゃべりをしながら、ハードにトレーニングしていました。

 

DSCF2725 DSCF2707

 

 

 

 

 

 

 

ペルーの公用語は「スペイン語」だそうですが、 会長 は片言の「英語」で一生懸命話しかけていました💦

【2015年11月30日(月)23:55】

試合のチケット

ごうです👊

 

 

 

 

 

 

 

 

12月21日(月)に後楽園ホールで行われる、 神谷 治昭選手 の試合のチケットの初回注文分が届きました。

 

DSCF2700

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ応援団募集中ですので、応援に行きたい方は 神谷選手 か 私 に言ってください。

チケットの値段は、自由席4000円からになっています。

 

今年最後の試合です。みんなで応援に行きましょう!

 

DSCN0630

【2015年11月28日(土)23:00】

はじめてのバンデージ

ごうです👊

 

 

 

 

 

 

 

 

おとといはじめてのマスボクシングをした2人が、今日ははじめてバンデージを巻きました。

 

高1の じゅんだい は、バンデージをスポーツ店で買ってきたというので、 私 が手順を教えながら巻きました。

 

DSCF2685 DSCF2690

 

 

 

 

 

 

 

 

じゅんだい がバンデージを巻いたということで、高2の しゅんすけ も早速購入し(ジムで800円で売ってます)、 会長 に巻いてもらい(なぜか らい と一緒に)ファイティングポーズ。

 

DSCF2691 DSCF2693

 

 

 

 

 

 

 

今月入会した社会人の 後藤さん も先日はじめてバンデージを巻きました。

 

DSCF2671 DSCF2673

 

 

 

 

 

 

 

みなさんもバンデージを巻いて、「ボクサー」になりましょう!

【2015年11月27日(金)23:40】

はじめてのマスボクシング

ごうです👊

 

 

 

 

 

 

 

先月入会した、高2の しゅんすけ(写真左) と今月始めに入会した、高1の じゅんだい(写真右) 。

 

DSCF2677 DSCF2675

 

 

 

 

 

 

 

2人とも、はじめてのマスボクシング(パンチを当てない実戦練習)をしました。

 

DSCF2670

 

 

 

 

 

 

 

これからの成長が楽しみです☻

 

 

 

 

 

 

 

 

【2015年11月26日(木)00:05】

子供たち

ごうです👊

 

 

 

 

 

 

 

当ジムには、小学生以下の子供たちも何人か通っていますが、その中から今日来た子供たちの様子を。

 

小5の かずと(写真左、赤グローブ) は集中力があるので上達も早いです。

来年には大会などにも参加できればと思います。

 

小4の らい(写真右) は 加藤(正)さん からのアドバイスを真剣に聞いていました。

意欲的に練習しているので、体力もだいぶつきました。

 

DSCF2655 DSCF2666

 

 

 

 

 

 

 

来年、小学生になる みなと(写真左) と3才の げん(写真右) の姉弟は、楽しみながら練習をしています。

来年春には、弟か妹が生まれるそうなので、3兄弟でジムに通う日も近いのでしょうか☻

 

DSCF2653 DSCF2650

 

 

 

 

 

 

 

ボクシングをすることによって、心身ともに強くなってもらいたいです。

【2015年11月25日(水)00:51】
スポンサードリンク

PAGE TOP